So-net無料ブログ作成

jin ネタバレ 最終回 漫画

jinの漫画の最終回はネタバレサイトで見てしまった・・・。

ドラマjinがかなりの高視聴率のようですね♪
やはり大沢さんと綾瀬はるかなので当然と言えば当然ですが!
何といっても漫画の内容とちょっと違うのがミソ♪

小説・漫画を見てきた私には実写はちょっと・・・・と思っていましたが
何とも良い味でていますよね~

どうやら映画にもなるとか?
今後のjinの展開が気になる所でもあります♪

ドラマからjinの世界に入ったひとは漫画も読んでもらいたいです^^



漫画のjinの最終回は泣けました♪
ドラマは人によりけり?

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。